野球の応援で日焼けしたお肌をお手入れ

昨日、息子の野球の試合の応援に行ってきました。

中学1年生の息子は、残念ながら出番はありませんでしたが、

頑張って応援していました。



日差しも強くて、日陰にいて一生懸命日焼け止めを塗っていたのですが

朝になったら、顔がヒリヒリ。

これは絶対日焼けしてますね。



最近お肌が敏感になって、すぐに肌荒れを起こしてしまうので

早めにケアしたいと思います。

お気に入りのオールインワンゲルをお肌がひんやりするまで

何度も重ね塗りをすると、肌が落ち着くので

せっせと塗っています。



来週には次男の小学校の運動会があるので

それまでにはお肌のコンディションを整えておかないといけません。

砂ぼこりもひどくて、今日は喉がいたいです。



年齢のせいか、1日お日さまの下にいると

体力消耗しちゃいますね。

子どもたちには申し訳ないけど、今日は1日ゆっくりしようと思います。



午前中はゆっくりお茶飲んで録画したドラマを見て

午後から夏物の服を買いに行こうと思っています


[PR]

by nbyn3 | 2013-05-29 12:28