白いボトム

今年のファッションの流行はクリーミーなパステルカラーや白、季節的に明るい色がよく出ています。

どうしても白いボトムが欲しくて、雑誌を見て考えていました。

白いスカートとパンツが欲しい・・

悩んだ末に買いに出掛けました。

お目当ての店で探すと、たくさんの種類があるのにサイズがないではないですか。

やっと探して見つけた白いパンツを試着してみたら、細すぎてパンパン。

自分の体型は気になっていましたが、そんなに太いのか?と思わざるを得ない状況です。

私より太い人はたくさんいるのに、みんなどうしているのかしら?

あまりに恥ずかし過ぎるのでパンツは諦めました。



白いスカートも履けないのかも・・ビクビクしながら試着してみます。

はけた!想像以上に楽にはけたので嬉しいです。

表示はいつものより細めなのにはけた。それがちょっと意外でもう一つ上のサイズもはいてみました。

ゆるい・・思わず笑いが出ます。

ぴったりなサイズを購入して、ウキウキしながら帰ります。



ずっと欲しかった白いパンツは、もう一度検討し直しましょう。

諦めません。

[PR]

by nbyn3 | 2014-05-26 12:30