<   2014年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

不思議な金縛り

皆さん金縛りの経験ってありますか?私はそんなに多くはないけど経験あります。

寝ているときに突然なることが多く、何となく「あっやばい」って自分でわかるんですよね。

そして、ぴきーんって感じで突然体が動かなくなって、誰かに上から押さえつけられているような圧迫感があって、

耳のすぐそばでザーザー音がする(人の声らしきもの?)。

毎回こんな感じです。怖くて目を開けたことは一度もないですけど、これって何なんですかね?

一度だけその状態から体がふ~っと浮かんだことがあって、「えっ!?」っと焦りました。

本当にちょっとだけ、感覚としては10センチぐらい?浮いただけなんだけど、背中が布団から離れていたんです。

あれはまじで怖かったな・・。

がしかし、最近読んだ本で、金縛りは「心霊現象」ではなく医学的には「睡眠麻痺」というものらしい、と知りました。

な~んだ霊的なものとは関係なかったの?。ちょっと残念。でも体が浮いたのは「夢」だったのかな?

たった1回だったけど、あれは不思議な体験でした。

[PR]

by nbyn3 | 2014-05-30 12:33

白いボトム

今年のファッションの流行はクリーミーなパステルカラーや白、季節的に明るい色がよく出ています。

どうしても白いボトムが欲しくて、雑誌を見て考えていました。

白いスカートとパンツが欲しい・・

悩んだ末に買いに出掛けました。

お目当ての店で探すと、たくさんの種類があるのにサイズがないではないですか。

やっと探して見つけた白いパンツを試着してみたら、細すぎてパンパン。

自分の体型は気になっていましたが、そんなに太いのか?と思わざるを得ない状況です。

私より太い人はたくさんいるのに、みんなどうしているのかしら?

あまりに恥ずかし過ぎるのでパンツは諦めました。



白いスカートも履けないのかも・・ビクビクしながら試着してみます。

はけた!想像以上に楽にはけたので嬉しいです。

表示はいつものより細めなのにはけた。それがちょっと意外でもう一つ上のサイズもはいてみました。

ゆるい・・思わず笑いが出ます。

ぴったりなサイズを購入して、ウキウキしながら帰ります。



ずっと欲しかった白いパンツは、もう一度検討し直しましょう。

諦めません。

[PR]

by nbyn3 | 2014-05-26 12:30